アートで人は円になる

絵から学ぶこと、読書、料理、妊婦の日々。

たまには旦那さんの為だけに

普段の我が家の食卓は、

ご飯、味噌汁、納豆、一品。

という、シンプルなものです。

(健康面でも、基本は和食で、

それでいいと思ってはいるのですが)

 

 

我が家で料理仲間を呼んで、

ホームクックをやるときは、

新しいレシピを試したり、品数が増えたりなど

するのですが。

 

でも、今日は珍しく丸一日休みで、

1人読書ざんまい、まったりデイで、

余裕もあったので、

たまには旦那さんの為だけに、

さつまいものキャラメルタルトを作りました。

 

f:id:artpiece:20180921085341j:image

 

f:id:artpiece:20180921085349j:image

 

f:id:artpiece:20180921085353j:image

 

というのも、来週月曜には、

実家に帰って、里帰り出産なので、

旦那さんにご飯やお弁当もしばらくは

作れないので。

と思うと、一回一回に思いがこもります。

 

旦那さんには、いつも感謝の気持ちで

いっぱいなのでありやす。

 

石川 マエガミ

 


~アートで人は円になる~

アートピース 

https://art-piece.simdif.com/index.html

 

作品たちはこちら

http://instagram.com/Maegami.art


個人的な料理のインスタはこちら

http://instagram.com/Maegami.cafe