アートで人は円になる

絵から学ぶこと、読書、料理、妊婦の日々。

ママさん向けにチョークアートW.S.

今日は、東大宮の個人宅にて、

ママさんたち向けにチョークアート

ワークショップをやって来ました✨ 

 

f:id:artpiece:20180906185741j:image

 

遠かったので行くのは大変でしたが

ものすっごく楽しかったー‼️

 

10:00からお昼を挟んで15:00くらいまで

ぶっ通しで集中していたママさん達👩

f:id:artpiece:20180906185748j:image

 

集中力が半端なかったですね。

 

皆さま、個人でお仕事をされており、

かつ、2-3人ポポンと産んでらっしゃる

素敵なママさん達でした。

 

事前に各々が制作したい

看板のデザイン案をもらい、

自宅で私が下書きをしてからの制作

となりました。

 

とはいえ、

皆さんチョークアートは全くの初めてで、

そんな中、それぞれ屋号の看板ですから、

忠実に表現するのになかなか苦労しました。

最後は私も一手間加えたり、

一緒に色を見たり…。

 

あっという間に時間が過ぎ、

最後にクオリティの高い作品が並んだ時には

私もすごい達成感が‼️

 

何よりとーーーーっても楽しかったです(^^)

 

ママさん達って、ガッツというか

やり切るパワーありますよね!

 

皆さんすばらしい作品たちで、

教えがいがありました!

 

f:id:artpiece:20180906185745j:image

f:id:artpiece:20180906191321j:image

f:id:artpiece:20180906191452j:imagef:id:artpiece:20180906191500j:image

f:id:artpiece:20180907082508j:image

 

出産後、落ち着いたらまたやりたいな。

それまでにちゃんとメニューも考えなきゃ。

いつも行き当たりバッタリ(・・;)

f:id:artpiece:20180906185750j:image

 

石川 マエガミ

 


~アートで人は円になる~

アートピース 

https://art-piece.simdif.com/index.html

 

個人的な料理のインスタはこちら

http://instagram.com/Maegami.cafe